細かい変更とか

 今製作中のゲームのルールとしては、フィールド上の町のオブジェクトを全て破壊すれば勝利という感じです。攻め込めるのは森を設置している土地に隣接しているところだけなので、周りが他のオブジェクトに囲まれている場合は、そういうオブジェクトを破壊しながら進んで町に隣接し、攻撃するという流れです。
 また、18時になるとフィールド上の森の生産EPと生産マナだけEPとマナが増えます。増えたEPとマナでユニットの強化や領地の拡大を行います。また、ユニット数制限が初期値で30体ですが、マナを支払ってその制限数を増やすこともできます。
・・・・・

 主人公。名前はまだない。まぁ、前描いていたのとは別個体ということで…。色々と描きやすいように変えました。久しぶりにパソコンでお絵かきしました。
 ゲームに使用するということで影とかをむやみにつけないであっさりした感じで。へその位置がちょっと低い…?というか、へそがなんであるのかとか突っ込んだらいけませんよ。