暑い

 なんだか、ここ最近すごしやすい気温だったのに、急に暑くなってきた気がします。暑いと通学がすごく苦痛になります。特に駅から学校までの自転車とか。毎日自転車300m、電車99km、自転車3kmのスポーツをしているので大変です。駅から学校まで大体3km(憶測)を考えると、それをたった33回繰り返すだけで自転車で学校に行けると思うと、なんとなく近いような気がしました。どう考えても無理です。そもそも、通学途中の三分の一ぐらい山ですし。
・・・・・
 ふと、久しぶりにゲームを作りたくなりましたが、なかなか時間がとれる様子が無いです。まぁ、この日記を描いている時間を当てればちょっとはいじれるような気はしますが…。とりあえず、去年の12月に体験版とかいって出したっきりのシューティングゲームらしきものを改修工事をして遊べる形にしないといけませんね。
 そろそろDSiも帰ってきそうな気もするし、マスコットも作りたいしでやりたいことがいっぱいです。今週の土日をどう使うかにかかってます。寝て終わりなんてことは避けたいですけど、そうなりそうです。
・・・・・
 6月の終わりのポケモンに始まり、7月の世界樹ルーンファクトリーとコンボが続きそうな気がします。一昨年なら軽くさばけたと思うのですが、いまだにテリーのワンダーランドをクリアできていないという。エルミナージュゴシックを流して(どこにも売っていない)いなければ今頃大変なことになっていた…気がする?最近は夜が眠くて何にもやる気が起きません。こう、ピリッとした刺激が欲しいところですね。