帰ってきた

 ということで、DSiが帰ってきました。¥2000也。割と安くL+Rが復活しました。でも、結構な期間左手モードで描いていたので右手モードに慣れません。まぁ、しばらく描いていれば慣れると思いますけど。
・・・・・
 傘のうごメモですが、何か作ろうかなぁと考えをめぐらしていましたが、なかなかインスピレーションが来ません。キノコのカサと傘を掛けて、小動物を登場させて云々も考えましたが微妙な感じです。傘を逆手で持ってアバンストラッシュとか?ゼノンウィンザードとか?…傘を振り回す系はいけませんね。考えていたネタも実際描きだすと、なんだかイマイチな感じで進まないし、土日で1つ出来ればいいかな?な状態です。
・・・・・
 今日は茶色のフェルトを買ってきました。フェルトって意外と売っていないので困ります。100円ショップでも売っていないし(普通のお店で1枚50〜60円)、インターネットで調べて手芸屋さんに行ってみたら閉店しました。結構な距離のとこに行っただけあってちょっとショック。ショッピングモールとかならあるのかなぁ?