キャラクタ―メモまとめ

 そういえば、DSiは修理に出しました。特に電話はかかってきていないのでそんなに高額な修理にならないようです。ネタはすこし出来ているので、帰ってきたら早速1つ作ってみようかな?もしかしたら作りかけのを完成させるかもしれませんが、それは気分次第ということで。
 今日は昔自分の作ったメモを見直していました。最近の作品は結構閲覧数が増えていてうれしいです。それなりに見てもらえているんだなぁ…。最近のメモ(今週のお題は除く)で閲覧数が一番多そうなのはこれでした。

 エイプリルフールネタです。まぁ、春休みだったのが大きな要因でしょうけど。ちなみに、このメモ中で使った血は次のメモの血です。

 クローン以上に恐ろしいような恐ろしくないようなことが起こりました。約半年をまたいだ伏線回収?伏線とは言わない?上の作品とセットで色々と歪んでいます。
 
 なんだかんだで、キャラクターの設定が出来上がってきているのでそれが分かりそうな物をまとめておきます。設定なんてあってないようなものですけど。
・・・・・


 割と寿命差を気にしている。そして歪んでいる。
・・・・・

 帽子の下は内緒です。
・・・・・

 最近、なかったことになりそうな口からビーム。
・・・・・

 鳥、襲来。
・・・・・



 アルミナに近づく男は出来るだけ排除する方向で…?
・・・・・


 お化け嫌い。
・・・・・

 急所設定。
・・・・・

 魔法は割と何でもアリ。
・・・・・

 直球と男は駄目らしい。
・・・・・

 よくある名前間違い。
・・・・・
 
 ここら辺を押えとけばきっと大丈夫?