1年前ぐらいに

 そういえば、1年ぐらい前にはParafraを使ってフラッシュを作っていたなぁとふと思い出しました。あと30Ptもらえればダイアリープラスにできるので、そうすれば昔作っていたフラッシュをここに載せられる?かもしれません。1年前のですけど。1年前に来年の今頃にはAndroidアプリを作れるようになっていればいいなみたいなことを書いていましたが、作ることはできるようになりました。中身は別として。セーブ機能が付いたのが一番うれしいです。
 通学中にとりあえず、作ったゲームをテストプレイしています。敵を倒すとアイテムが時々手に入るみたいな感じになっているのですが、159個とりあえずアイテムがあるのですが、26番のアイテムだけ出ていないという状態になりました。ひたすらやっても26番だけでない。計算システム的にそこだけでないというのは無いはずなんですが、いわゆる物欲センサーという奴ですね。