くるくる

 結局GWはアプリを作っていたら終わっていました。なんだか楽しみにしていた割にあっというまだったようなそうでもないような…?ある程度の形にして、そろそろ勉強していこうかと思ったけれど、あんまり形にならなかったという。作っているうちにどこがどうなっていたかが分からなくなってくるくるしています。フローチャートなど一切合切作らず思いつきで組んでいるのが原因ですけど。




 フリーらしい素材を使ってみると結構それっぽくなりました。いつかはこういうのも自作できるようになりたいなぁ。時間が欲しいなぁ。ちなみに、キーボード上にPrtScやらPrintScreenのボタンがある場合、Shift押しながらそのボタンを押してペイントを起動して貼り付けすると、スクリーンショットが撮れます。アンドロイドのエミュレーター機能にもスクリーンショット機能があるらしいですが、めんどくさいので放置してます。