晴れて、降って

 雨がやんだと思ったら、急に降ってきたりすぐ止んだり…。せわしい天気な一日でした。桜も大部つぼみが膨らんできていて、もうすぐ咲きそうな感じです。新学期ぐらいに満開かな?入学式には間に合うかなぁ?
・・・・・
 昨日の音量コントロールWIDGETを作ってみました。割とごり押しで作ったので不具合が出そうな予感ですが、今のところ正常に動いています。ちなみにマナーモードにすると着信音量は増えなくなりますが、表示が1になります。微妙なバグは直していかないといけませんね。

ちなみに、音量を変えると表情がちょっと変わります。本当はタッチすると音量を0、最大、半分に変更するなんてかんがえていましたが、断念しました。