あれ…?

 白いタンポポなかなか見つからないなーと学校の隅の方に行くと…

 あれ?白い…?黄色い?どちらかというと白いです。でも、真っ白かといわれると黄色いです。とりあえず、こんなに早く見つかるとは思いませんでした。うれしいんですけど、拍子抜けしたというか…。もっと白いタンポポを探すというか、満開のシロバナタンポポを目指したいと思います。

 本当はモンキチョウとかモンシロチョウとかが飛んでいたので撮りたかったのですが、全然近づけません。あっというまに逃げていきます。でも、逃げないチョウも居ます。こいつです。なんだか、去年の秋ぐらいにも撮ったような記憶があります。擬態出来てないです。蜂も飛び回っていたというか、一本の梅にたくさんいてちょっと怖いというかなんというかな一日でした。風がなかったからか花粉症もそんなにひどくなりませんでした。
・・・・・
 友人にが欲しいアプリとして、音量調節ウィジェットといっていたので早速取り掛かりました。大体できましたが、動くかどうかが不明です。
 おまけ

 経済トピックスも出せるようになりました。トピックスだけですけど。