最近天気が不安定

 最近、本当に天気が不安定ですね。曇り時々晴れ、雨時々曇りとか結構続いています。何が言いたいかというと、Widgetのお天気コメント設定が「晴れ」 「雨」「曇り」「雪」しか設定していないので、そこら辺が表示されないという。まぁ、別に出来なくてもどうってことないですけどね。

 相も変わらずな内容ですが、今日はエイプリルフールということでそんな感じのネタを。思いついたネタをそのまま描きましたが、よくよく思いなおしてみるとマンドレイクに血ってソードワールドのみのネタですね。

 一年前もエイプリルフールネタしてました。なんだか絵が劣化しているような…。これ描いたのが1年前とは思えないです。時間が過ぎるのは早いです。ちょっと早すぎない?
 エイプリルフールということで、プロフィールを少し変えましたが大したことしてないです。もう4月2日なのでこの日記にはいまさら嘘は載せませんけど。
・・・・・

 以前に載せた画面ですが、この「はてな更新一覧です」をタッチするとはてなのアンテナにジャンプできるようになりました。
 
「経済トピックス一覧」をタッチするとWebにジャンプできます。
 色々多機能すぎてめんどくさくなってきています。MP3を聞く方法も分かったので、昨日のアプリに音楽再生機能を載せることもできそうです。やりませんけど。
 最近、絵を描こうかなぁなんて思って、はてなハイクで描こうとして心が折れました。高等ソフト使わないと描けません。というか、ペン入れが便利すぎて慣れちゃったのが原因ですね。エルミナージュも新作出ますし何か描こうかなぁ。色々あって、春休みも学校に行かなきゃいけないのでなかなか時間がとれません。ああ、明日は電車混むだろうなぁ…。