頑張ろう

 千里の道も一歩からということで、とりあえずやることを一つ一つ片付けようということで、うごメモの作品を作ろうということでDSiを開いたらLボタン押しっぱなし状態になっていて作れませんでした。出鼻をくじかれた感じです。
 去年の暮頃に作っていたゲームの続きを作ろうかなーなんて思ったりもしましたが、ちょっとの間触ってないだけでも何がどうなってるのかよくわかんなくなってました。
 ということで、パソコンでお絵かきしようということでいつもと違う感じで描こうということ思って、ほっぺ辺りがぷっくりしてないように描いていたのですが、なんか違うなー、なんか違うなーって描き直してたらだんだんほっぺたが出てきていつもの絵になっていました。無意識のうちにいつもの絵に吸い寄せられている感じです。
・・・・・
 今日はぼーっとふらふらしていましたが、あったかいとまでは行かないけれど、寒くありませんでした。小春日和?そろそろ虫も出てくるかなぁ?蟻とか。