目的

 目的もなくだらだらと続けててもいけないかなーなんて思ったりもしますが、続けることに価値があるという言葉をよく聞くので続けます。楽譜集めを。
 ゲームをやっていてふと自分は何をしているんだろうと我に帰る時がありますが、既にLv99。時すでに遅し。学校に行く途中でいっぱいすれ違うぞーなんて考えていましたが、結果は1。割と居ないものです。でも、滅多にすれ違えないものですれ違うとなんとなくうれしかったりします。
・・・・・
 今まで描いた絵を外付けHDDに移していたのですが、そのHDDが急にカッカッカッという音を発し続ける黒い塊になりました。いやいや、壊れるの早すぎない?絵は描き直せばいいというか、昔の絵なんて恥ずかしいだけなので無くなってもいいんですが、割と高かったのでお亡くなりになったことの方が問題です。やりたいことは色々ありますが、時間が取れないのでなかなか手がつけられません。なんてゲームやっている人の口から出る言葉ではないんですけど。