見てると

 自分の絵をじーっと見ていると、だんだんとダメなところが見えてきます。携帯電話の待ち受け画面を見ているとだんだんダメなところが見えてきます。
 待ち受け画面は自分の絵。人に見せられるような絵なら問題ないのですが、あまり人様に見せられるようなものではないので…と言っても、堂々と見せられる絵なんて風景画とかそんなものなんだと思っています。そもそも、待ち受け画面なんて他人に見せることなんてないんですけど。
 個人的にはもう少しふわっとした感じで描きたい。頑張ろう。その前に勉強を。
・・・・・
1kWhは何ジュール?という問題に何故か苦戦しました。1W=1J、1H=3600s、1kWh=3600*10^3J。当たり前といえば当たり前?本番というか、焦るとやっぱり駄目ですね。