今年初めて・・・というわけではありませんが雪が降っていました。通学途中が豪雪地帯なのでこのころになるとよく見る光景ですが。凄く寒かったのでやっぱりなーって感じでしたけど。家を出るときは晴れ、電車の中から外を見ると雪、電車を降りると晴れという非常に奇妙な通学路。まぁ、2時間あれば天候は変わりますよね。
 とりあえず、自転車の部分は晴れているので何ら問題はないんですが、いつか電車が止まりそう。
・・・・・
 明日が死線。この最終防衛ラインを越えれば年末の幸せタイムです。特番ラッシュ!お盆とこれを楽しみに生きています。ゲーム制作もひと段落させましたし、お絵かきとかうごメモとか勉強とかぼちぼちしようかなぁ?ちなみに昨日のゲームは2週間先までダウンロードできます。