雪景色

 電車の中から外を見ると雪景色でした。まさか積るとは思いませんでした。子供づれの親が停車した時に子供と一緒に出口付近の雪に触っていました。駅に降りて雪の上を走り回りたかったですが、30分待ちは結構つらいです。雪を踏んでいれば意外とすぐかもしれませんが、学校に着くのが遅れます。
 学校で積ることが今までなかったので、今年は積るといいなぁ。忙しい時期に降られると少し困りますけど、暇なときはどしどし降ってほしいです。電車が止まらない程度で。
・・・・・
 ようやく色々と終わりました。今日が大変うんぬん書いてましたが、実際に行ってみると結構楽しかったです。なんとなく考え方が変わったような気がします。気がするだけかもしれませんけど。