週末?

 明日締め切りの珍しく自宅のパソコンでもできるということで宿題をやって、完成してセーブして持ち出そうとしたら持ち出せません。開いてみると何故かうごかない。結局学校でやれってことですね。学校のパソコンって立ちあがりがあまり良くないので嫌いです。
・・・・・
 とりあえず、体験版という形で。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348058.zip
 今週末って書いたか木曜日って書いたか・・・。記憶があいまいです。
 製作ツールはHSPです。感想はコメント欄にでも書いてもらえるとうれしいです。効果音が少し大きいかもしれないので気をつけてください。音楽は相変わらずないです。冬休みにでも作ります。