降っていたらしい

 今日は雨が降っていたらしいのですが、自分が外に出た時は全く降っていませんでした。日ごろの行いがいいのか何なのか。
 今日は新しく5ツ葉のクローバーを見つけました。4つ葉だと思っていたら裏側にこっそりもう一枚生えていました。なんだか探せばまだまだ出てくるような気がします。写真も撮ったのですが、これを書いている時手元に3DSが無いのでどうしようもないです。DSiの頃と比較すると手ぶれがほとんど起こらないのですごく重宝しています。カメラ代わりに使っても大丈夫!と言いたいところですが、フラッシュが無いです。夜はなかなか使いづらいですね。
・・・・・
 ゲーム制作はとりあえず、色々な調整とテキスト修正など細々したことをしていました。ついでに色々と記録を表示できるようにしてみました。いらない要素とかも入れたくなってしまいます。