ポチポチと

 今日はお墓参りに行きました。毎週土曜日恒例行事ですが、お墓で蜘蛛の巣に引っ掛かりました。蜘蛛の巣に引っ掛かるとはがすのが大変なのでテンションが凄く下がります。お墓とお墓の間に巣をつくられると結構困ります。この季節の蜘蛛はただでさえ大きいというのに。ちなみに、お墓参りに行くときに行きと帰りで同じ道を使うと霊がついてきてしまうそうです。車で行くときとかは注意が必要ですね。

 久しぶりのうごメモ。タルトっておいしいですよね。カロリーは高そうですけど。値段も割と…。
・・・・・
 ゲーム制作はお休みというか、フリーゲームシューティングゲームを色々やってみました。さすがに凄い人のは凄いですね。まぁ、自分がシューティングゲームに向いていないということも大体わかりました。まだまだだなぁ。