気付けば

 気付けば待ちに待った12月。もう12月です。あーもう8月かーなんて思ってからもう4カ月です。本当に時間が過ぎるのが早くなりました。歳をとるといけませんね。気分的にはまだ11月なんですけど、もう12月です。クリスマスが近くなるとゲームがたくさん出るということで楽しみな12月でしたが、ゼルダの伝説ですらまだほとんどやってないので今年はどうしましょう?
・・・・・
 ゲーム制作はとりあえず、ステージは大体できました。漫才も大体出来ました。音楽はまだほとんど出来ていません。システムは大体出来ました。
 後は細かいところを見直してカリカリやっていくだけです。やすりがけです。エラーのラッシュがかかった時は凄くやる気がそがれましたが、何とかなるものでした。
 何故か画面外に出た敵がやられたり、弾が自機狙いにならなかったり、異なる型に代入したり、敵が加速しながら画面外に飛んで行ったりetc。月末までには頑張ります。クリスマスぐらい?