予防接種

 今日は予防接種に行ってきました。インフルエンザの予防接種ですが、やっぱり少し痛かったです。撃った時はそんなに痛くないのですが、ちょっとするとすこしズキズキします。
 この予防接種を受ける時、毎回毎回痛くないですから力入れなくてもいいですよと言われます。入れているつもりはないんですけど、注射前だから勝手にこわばっているのでしょうか?
 今日は六つ葉になりそうなクローバーを見つけました。今から生えてくるところだったので、実際どうなるかはわかりませんけれど数えた限りでは6枚葉っぱがありました。4つ葉なども多いところなので、これからに期待です。
・・・・・

 ゲーム画面を少し豪華にしました。数値表現を物体で表現しました。ちなみに、この部分が問題の漫才画面です。文章力のなさが如実に出るところです。ストーリー自体も微妙ですが。

 ということで、漫才など見てられんという場合に備えてオプションで漫才カットできるようになっています。2Pプレイも可能です。