煙っぽい

 最近、学校が煙っぽい気がします。なんとなくですが、全体的に白くもやがかかった感じです。田んぼで何かを燃やしてるのかな?学校行くときも電車の中から外を見ると霧が出ています。濃霧で電車が止まるなんてこともよくあるので勘弁してほしいです。でも、雪で致命的に遅れたことは今まで一度もないのはラッキーだからでしょうか?
 ショッピングセンターとは言わないにしても、お店がそれなりに入っているところへ行ったら、クリスマスの曲が流れていました。こう、クリスマスの曲を聞くと凄くウキウキします。特番が来るって感じで。ストーブで温まりながら特番を見る。これが理想ですが、今年も学校が終わるのが26日。見れない可能性が…。その場合は録画で。
・・・・・
 暇を見つけてはゲームを改良。

 タイトル画面だけでも豪勢に。遊べる形にはなっているんですけどね。音楽がまだ無いので、効果音だけのゲームです。年末ぐらいには体験版というか、ステージ2の軽くした物を公開できればなーって感じです。時々重くなったりするのでそういうところも直していかないとなぁ。今のところ画像含めて10MBぐらいです。こうかくとSAIのファイルの方が重いですね。