中途半端な

 今日は雨が降ったけど結局止んでしまって、曇りのような晴れのような微妙な天気でした。はっきりしなさい!今日は文章を書く宿題が終わって一気にハッピーになりました。文章を書くことが苦手な自分にとっては地獄以外の何物でもない・・・んですが、この日記は何故か続いています。今日もクローバーを見に行きましたが、四ツ葉が相変わらず多かったです。多いところにはたくさんあるのですが、ないところには徹底的にないです。稀によくある。5ツ葉も2本目が
見つかりました。またたくさん見つかりそうな予感。また草刈りされなければの話ですけど。
・・・・・
 ゲームはパンドラボックスだった部分を明瞭化し、フルスクリーン化と元に戻すこと、敵のショットタイプの増加、敵キャラクターの新調、時機ショットの集中時の軌道変化、ハイパーモードの廃止とレーザーの単独使用等など。細々変化してます。