学園祭

 今日は文化祭に行ってきました。とりあえず、自分は特にすることもないのでそこら辺をほっついてました。とりあえず、雨が降ってました。なんとタイミングの悪い雨!とりあえず、ゲーム制作をしているところが複数あったのでとりあえず見に行きました。色々とあってなかなか楽しかったですが、なんとなく自分の作っているものと比べると結構しょげました。音楽があるのとないとではやっぱり全然違いますね。ということで音を入れてみると見事にバグってました。これが技術力の差というものなのか・・・なんて感じの1日でした。どうせだからソースプログラムとか見てみたかったなぁ。なんとなく盛り上がりに欠けました、やっぱり雨が降るとだめですね。
・・・・・
 音楽は駄目でしたがスタッフロールを作りました。大体全部自分。