なんだか

 時々、自分がかなり中途半端だなーと思うと気があります。勉強もできるわけでもないですし、絵は上手いわけでもない、プログラムもうてるけど大したものを作れるわけでもない、どれをとっても中途半端。この世の中学歴社会ですし、どうしようもないですね。学歴に結構コンプレックスがあります。勉強はしたかと言われるとあんまりしてこなかったですし。やればできるは出来ないのと同じ。出来るならさっさとやれと。
 特に優れたところもない取るに足らない一般人だと思うと、それが当たり前なんだけどなんとなく、んーと感じる時があります。将来性も大してあるわけでもないですし。誰にも負けないものが欲しい。将来性のある人が妬ましいと思った時点で自分は駄目な人だなと思いました。そんなことを考える暇があったら、何かしら行動して技術なりなんなりを磨いて行けばいいんですが、一度ブルーになるとなかなか立ち直れません。
・・・・・
 ゲーム制作は、ボスの行動パターンの増加、キーボード操作の改善、難易度調節、パートナー機能の増設を行いました。昔の夢はゲーム制作者でした。自分のキャラクターで自分のゲームを作るそんな夢でした。