旅行客

 今日は学校に行ってきました。土曜日登校は久しぶりだったので油断してたら電車の中で立ちっぱなしでした。土曜日は旅行客が多いので割と座れません。座れるときは座れるんですが、この頃涼しくなってきたから紅葉狩りにでも行くんですかね?そんなこんなでもう10月も終わりです。10月が終わったらもう今年は終わったも同然です。早く年末にならないかなぁ。クリスマスと年末年始の特番を楽しみに生きています。
・・・・・
 ゲーム制作は割と行き詰まっています。行き詰まっているというかただ書き直してるだけというか。冗長な部分を縮めるという単純なお仕事です。タイトル画面を選択式、ポーズ画面、内部式リセットのプログラムを作りました。
 何故こんなのを書いているかというと、何作ったか分かった方が自分が便利だからです。