久しぶり

 久しぶりにうごメモ。割と久しぶりでした。

 最近同じようなネタを使っているような気がします。
・・・・・
 ゲーム制作はゲームオーバー状態とボス、画面サイズ、スコア設定等など細かく変更させていっています。最初っからクライマックスなので、次はステージ製作をしていこうと思っています。スクリーンショットなんてありません。作っている時がやっぱり一番楽しいです。出来るものがどんなものであれ。
 明日からは学校でMATLABで友人のためにマクロを作ってみようかなと思っています。出来るかどうかわからないけれど、人の役に立つものを作るにこしたことはありませんからね。readcsvを使えば何とかなる気がするんですけど。家にMATLABあればいいんですけどさすがにありません。CADとか面白いです。レイヤー機能とかSAIのおかげで割とあっさり慣れれました。円をきれいに描けるということから、魔法陣を描くのに便利そうだなーって思いました。悪魔召喚?
 いつか面白いゲームを作れるクリエイターになりたい。趣味程度で。
 自分はプログラマーではなくただの理論屋さんです。電気関連の。