割と色々と

 学校の近くの図書館にはじめて行きましたが、思っていたよりは結構な蔵書数でした。別館みたいな感じのところだったのであまりないと思ったのですが。さっそく、地方の民話のコーナーへ行って色々見てきました。色々ありましたが、大抵の本にはお花ぎつねが載っていました。狐が有名だなんて・・・。リョウメンスクナやら夜叉が池やらに比べるとなんとうらやましい。コンピューターの本が無いのはちょっと残念でしたけど。
・・・・・
 3Dダンジョンゲームはトラップと満腹度とアイテムを設定しました。迷ったら死んでしまう・・・程の難易度ではないですけど。冗長なプログラムなので何とか短くしたいです。配列を使いたい。