変人

 今日はとりあえず学校に行ってきましたが、鳩の後をつけていたら警備員さんにどうかしましたか?と、たずねられました。鳩を見ていますと言いましたが、どう考えても変人ですね。建物の窓の前で携帯で写真を撮っている。まさに変人というかなんというか。でも、観察結果として鳩の巣を見つけることが出来ました。しかも、きちんと目視できる位置に。学校に行くのが楽しくなりますね。鳩のストーカー。目的の本の返却は図書館が閉まっていたので出来ませんでした。
 DQのパロディを見ていたはずが気付いたらDBのパロディになっていた。最後の最後でフリーザですか。回復役がやられるところが特にそれっぽかったっていう。それにしても、天空の剣ってあんなに強かったのか。ここはドラゴンの杖も欲しかったですね。
・・・・・

 ちょっとでも動きのある絵を描こうとしたらこうなりましたが相変わらず微妙な感じにまとまりました。ギガデイン!違いますけど。
 こう、バーンとした絵は描けないものかしん。