台風一過

 台風が過ぎてから急に寒くなる定理が今日も当てはまりました。とりあえず、最近台風が多かったですけど、やはり今年のツバメはこれを予測して内側に作った・・・わけないですね。そもそも、ツバメが居る時期にはあんまり台風は来ませんでしたし。ツバメが内側に作ったから台風が多いなんて思っていたことも私にはありました。そもそも、あんな少ない情報で断言が出来るわけがないんですけどね。
 明日は結局学校なので涼しいといいなぁ。とりあえず、本を返しに行かないと。
・・・・・
 インターネット上の個人情報もといプロフィールは基本的に信用していません。自分が中学生だとか高校生だとか大学生だとか社会人だとか言っても信頼性は皆無だと思います。日記で学生アピールし続けてきといていまさら何だという話でもありますけど。人柄とかは大抵行動及びに文章に出ますし、相手がだれであろうとインターネット上では上下も何もないと思います。相手が完全に特定できる場合は別だと思いますけど。