ガリガリと

 色々あって鉄パイプを切った一日でした。ゴリゴリ。専用の物で切っていたのですが、あんまり力を入れなくても切れました。最初見た時は鉄の塊を切らされるかと思ったけどそんなこともなかった。実際塊だったら切れるわけがないんですけど。
 それにしても、今日はちょっと暑かったような気がします。お墓にかけた水があっという間にお湯になっていました。お湯というかぬるま湯ですけど。
・・・・・
 ゲームをやっていて何が楽しいのか、それを考えて出した結論が
(1)アイテムを集める
(2)強い敵を倒す
(3)LVを上げる
(4)マッピング
 でした。ストーリなんていらんかったんや!ということで、フラッシュで作っているRPGで敵が装備品を落とすようになりました。個人的にちょっと楽しくなった。
 まぁ、WIZでもやってろって話ですけど。エルミナージュ?はLv300辺りで放り投げかかっています。装備品が完全に整ってしまった以上後はただひたすらLV上げ。宝箱を開ける楽しみが無いんじゃ・・・。