error line 339

 フラッシュをいじっていた時にプレビューしてみようと思ったときに出たエラーです。339行目にエラーがあるということは分かるんですが、どこの339行目?となりました。変数の関係上、各スプライトにスクリプトが詰め込まれているため、プレビュー時に行数だけ出てくると非常に困るっていう。今思うとすべてのスプライトを一つにまとめられたということに気づいています。直すとなると凄い作業になるので新しく作るときは気をつけようと思います。
 〜プレイ画面〜

 1時間ほどやるとこんな感じになります暇人ですね。スーパーインフレゲーム。今までとの違いとしては、アクセサリの項目、武器防具のランク、必殺技のゲージ、回復アイテムの個数化+追加効果、魔法Lv、マップ移動(エリア移動)等などです。こんなの増やす前にキャラクターのアクションのバリエーションを増やせって感じもします。これだけ詰め込んでも146KB、ソフトバンクの携帯電話ならうごきます。色々と要素を詰め込んだせいかデバックで次々と出てくるバグ。仕様です。
・・・・・
-キャラクター詰め合わせパック-

 未登場なキャラクターも多いけどよくある話です。眼鏡で本持っているのは以前のフラッシュ作品のボスです。眼帯なキャラクターは今回はっつけてある画像のゲームの中ボスです。その隣の鳥さん2匹が大ボスです。
 ものもらいの時でも眼帯はあまりしない方がいいそうです。触ってしまいそうならつけた方がいいみたいですけど。