買い物

 ポイントカードを維持するためにポケモンスーパースクランブルを買ってきました。ポイントカードの期限が購入後3カ月というかなりシビアなものであるため結構な頻度で買いに行かなければなりません。ポイントは結構高目に付くのであんまり文句は言えませんけど。Wii版を結構やっていたので大体同じ感じでした。技がちょっと違うような気がするだけでした。結局序盤のヤドリギの種が非常に優秀。
 ノーラと刻の工房と迷ったのですが、値段の都合上ポケモンになりました。なんだかんだで楽しんでします。明日で8月も終わり。部屋の片づけもしておけばよかったなぁ。
・・・・・
 部屋の窓の前にちいさな蜘蛛が巣を作っていたので、これは窓を開けっ放しにしておくときに便利だなーって放置していたのですが、気付いたらいなくなっていました。今日起きて布団をバサッとやったら蜘蛛が出てきました。何やっとんねん。足も2本ほどあらぬ方向に曲がってるしで一体こいつは何をしたかったのか・・・。そもそも、巣を作らずに何故こんなところに居たのか、それが問題です。
 家の外に蜘蛛が多いので結構家の中に上がりこんでくることがあります。小さし種類なのであんまり気になりません。しかも、家の中に入ってくる小さな虫を全部食べてくれる。これは便利!だったはずなんですけど・・・。