花火

 家の外でゴロゴロともドーンとも取れる音が聞こえたので聞いてみると、花火をやっているようでした。今年になって花火はあんまりやっていないそうです。夏の風物詩としてはやらないっていうのはなんだかなーって感じです。会場に行くことはありませんが、隠れスポットみたいなところに行ったことはあります。小さい公園でほとんど人が居ないし、花火は見れる。ただ蚊は多い。今日はいつものところではなかったので、その場所には行きませんでしたけど。
・・・・・
 花火ということでお絵かき。背景は明日頑張る?

 自分のパソコンの壁紙サイズ。線はなしか太いかのどっちかです。
 別に花火を見たから花火にしたわけじゃないんですが、いつの間にかリンゴ飴を持っていたためこうなりました。