中途半端に

 最近、プログラミングしようとしたり、粘土こねようとしてみたり色々やろうとしているんですが、どれもが中途半端になっています。しかも、そんなこんなで8月が終わろうとしています。お絵かきもしたいし、色々したいことがあったけど結局ほとんど何もできませんでした。
 プログラミングは動かせるようになったところで、粘土は下調べの途中。うごメモも結局肝試しは夏休み中には作れなかったので来年に回すしかないし。と、今年はお盆に心霊特集を一切見ませんでした。やってないなんて珍しいです。もう8月も終わりだというのに。とりあえず、部屋の片づけだけはやっておこうと思います。この時期は宿題が終わっていないという夢をよく見ます。寝ても覚めても悪夢。