結果

 結構前に面接うんぬんの話がありましたが、受かっていました。色々書類が来ましたが、色々書かなければならないのがめんどくさいです。もう勉強しなくていーや・・・なんて言ってはられない状態ですが。落ちているよりはましですけどね。まぁ、ぼちぼち勉強頑張っていきます。
 受かったから何か買ってもらおうかなんて考えてみたものの、欲しいものがありませんでした。ゲームぐらいなら自分で買えば事足りますし。PS3もXBOXも欲しいソフトがありませんし、もうすぐしたら新作も出てしまいそうですし。そもそも、携帯ゲームがあそこまで進化してしまうと、テレビでやる必要が無くなってしまっているような気がします。PSPの出力をTVに移せばいいなんて考えたりもしますが、そもそも、TV見ながら出来るのがいいから携帯ゲームをやっている自分にとっては関係のない話です。
 27時間テレビを見るためにテレビをつけたら、明日正午アナログ放送終了と書いてありました。居間のテレビはデジタルですが、自分の部屋のテレビはソニーのブラウン管テレビなので、明日の正午には見れなくなります。チューナー付きDVDがあるのでそっちで見ればいいのですが、テレビのリモコンでは操作できなくなるのがめんどくさいです。アナログをディジタル化すると本当に周波数って空くんでしょうか?小学生の時に買ったテレビなので結構愛着があるのでなかなか捨てられません。テレビの配線うんぬんで色々もめた記憶があります。今はテレビはパソコンで見ればいいんですけど。