夏はダレます

 昔は今の時点で夏休みだったので、夏のお楽しみ劇場を楽しんでいましたが、ここ数年は夏休みが始まるのが遅かったのであんまり見れません。昔は色々やっていたような気がしましたが、最近は同じのばっかりであんまり楽しくないです。
 とりあえず、今日は学校行って勉強して帰ってきてぷよぷよやってボーっとしたら寝てて終わっていました。ぷよぷよは結構前からやっていましたが、フィーバーの3つ玉、4つ玉を使った上手い連鎖が作れません。どうしても途中で変なものを同時消ししてしまったりするし、ついつい階段積みしてしまうし。フィーバーだと、玉の数が少ないと多いキャラクターでは連鎖ではかなわないし、多いと上手く組めない。フィーバーモードで勝負に出ても、高連鎖を打ち込まれるとどうしようもなくなる。そんなに強くはないのでCPUと戦う日々が続きます。3:3で始まるウィッチが個人的に組みやすいけど、自力で連鎖の威力が低いので何とも。なんて書いていたらこんな時間です。