最近

 最近週1でやりたいゲームが発売してホクホクです。ぷよぷよの発売日でした。なんだかんだでパズルゲームも嫌いではありませんが、基本対戦ゲームなのでCPUとの闘いの日々です。相手なんていません。Wi−fiはつながったとしても時々急に切れるのであまり手が出せません。オンライン対戦のできる格闘ゲームも結局一人で遊んでたり、パーティーゲームも一人で遊んでたり。割と楽しいんですけどね。テトリスも好きですが、GB版しかやったことありません。
 1週間あれば通学時間+αで大抵クリア―出来るので積むことが少ないです。通学もあっという間です。そろそろ勉強しないといけない気もします。
・・・・・
 今日は道端にカナブンが居ました。今日はお風呂にカナブンが居ました。今日は駅にカナブンが居ました。今日は家の前にカナブンが居ました。昔はあんまりいなかったのに、最近は凄く見ます。気にするようになったから見るようになったのでしょうか?それともカナブンが増えているのでしょうか?お風呂に居るのは勘弁してほしいです。薄く水の張った桶の中で泳いでいました。一番風呂はカナブン。ゲンゴロウなら歓迎です。観察できる。お湯の中で生きてられるのかは知りませんけど。