雑記

 今日は勉強を頑張ったで賞をもらいに行きました。思った以上にまじめな空気に面を喰らってしまいました。校歌斉唱・・・校歌・・・?そういえば、校歌を歌ったことなんてほとんどなかったのでさっぱりでした。周りもわかんなそうだったのでまぁいいか?とりあえず、場違い感が凄かったです。まじめな空気は好きじゃないです。

 はてな10周年だそうですね。本当は?マークが跳ねてるだけの予定でしたけど、それじゃあつまらないということで色々頑張ってみました。色々足りない?気のせいでしょう?
 ぱっと見よりも割と手間がかかっています。背景とか一枚一枚消してます。でも、1つ前のブドウのメモの方が時間かかっていたりします。キャラクター系の方が時間かかるんです。趣味だからいいんですけどね。
 はてなさんを使い始めてもう2年と半年ぐらいです。インターネット上に居場所が出来たような気がします。最近はこのダイアリーばかりですけどね。はてなさんに感謝です。コミュニケーション能力は昔よりはついたと思います?