鴨の群れ

 最近、川のような川でないようなところに鴨が居ます。話によると昔からいたらしいです。いままで見たことなかったんですが、毎年恒例のイベントのようです。鴨の雛を見ていたら、捕まえて触りたくなります。心の底から触りたくて何かがうずきます。食べたいぐらいにかわいいですが、最近大きくなってしまいました。それでも触りたい衝動に駆られます。そもそも、鴨なら親でも子でも触りたいですけどね。羽毛。写真撮ったはずなんですが、どこかに行ってしまいました。3DSの方かな?

 ということで、鴨がいっぱいです。鴨はかわいいカモ。泳ぐうごメモということで、最近鴨を見ていたので鴨を描きました。泳ぐ→魚はもう何回も描きました。ということで、鴨になりました。そういえば、プール開きとか懐かしいです。プ−ルの授業は大好きとはいわないけど割と好きでした。2時間ぐらいあればいいんですが1時間は少な過ぎです。着替えて体操してとかしてたら授業が終わります。まぁ、中学生になってからはかなり縁遠いものになりました。家の周りのプールは全滅しましたし、公園のプールはさすがに無理です。プールの底を泳いでコリドラスごっことかやってました。楽しかったです。
 フラッシュはもうあきらめます。いつか自分のホームページ作ります。