暑い

 今日も結構暑かったです。この時期に上着を着ている時点で変なんですけど。もう、周りの目なんて気にならないのでどうでもいいんですけどね。暑いのは駄目なんですけど。
 そういえば、もう6月の半ばですが梅雨って来てるんでしょうか?最近天気予報を全く見ていないため全然わからないので調べてみると、九州に来てるみたいですね。もうすぐ来るみたいですね。雨が降ると自転車が使えないのが一番苦痛です。自転車さえあれば半径30kmぐらいなら行けますが、自転車が無いと1kmでも億劫です。雨は嫌いだってことですね。でも、雷が鳴るぐらいの雨は好きです。もうどうしようもないぐらいに降られると、一周回って割と楽しくなってきます。学校から駅にかけてはやめてもらいたいですけど。毎日書いていると、同じような内容になってしまいます。
 そういえば、今週の木曜日にゼルダの伝説が出ますね。最後にやったのは数年前なので表ならなかなか楽しめそうな気がします。小学生の頃はZ注目が上手く使えなくて、Z注目ほぼなし縛りという意味不明なことをしていました。おかげで弓・パチンコの操作はなかなかの上手かったと思います。
 一応クリアしましたけど、最後のガノンとかファントムガノンとか一体どうやって倒したんだろう?青の薬と精霊でごり押ししていたことは覚えていますが。で、盾突きのシステムはどうなっているんです?
 今回は小学生のころに立ち返ってZ注目なしで攻略してみようと思ったり思わなかったり・・・。どうしても無理なら使いますけど。