暑いしうるさいし

 今日は凄く暑かったです。目の前にあるパソコンも暑いです。そしてキーボードの上にたくさんの羽虫が居ます。キーボードカバーが無ければキーの隙間にぎっしり詰まってしまいそうな位虫が居ます。そろそろパソコンも使い始めて2年目になるので大掃除をしないといけないかもしれません。カバーだけは外さなかったので、カバーされていた部分は非常にきれいです。
 今日はカードキーみたいにカードをすっと通す機械を使いましたが、ピコーン「このカードは使えません。」
ピコーン「このカードは使えません。」
ピコーン「このカードは使えません。」
 カードを割と雑に扱ってはいましたがこんなことになるとは思いませんでした。周りの白い眼は割と気にならなくなった今日この頃。機械をたらい回って何周かしたら出来ました。偶然だったのか何だったのか・・・。