おぞましいもの

 今日はこの世でも稀に見るおぞましいものを見てしまいました。ほぼ一瞬しか見てないんですが、割と恐ろしかったです。去年の11月ぐらいから常温保存されていたミカンの入った発泡スチロールの中身。半分オレンジ色、半分黒い物体が詰まっていました。どうしてこうなるまで放っておいたんだ!黒い何かもうごめいていましたが、もうどうしようもありませんね。SAN値ガリガリ
 最近変なにおいがしてるなぁとは思ったのですが、こんなものがあるとは思いませんでした。
 今日はとりあえず、晴れてはいたんですが、雨が降っていました。天気雨ですね。台風一過かと思ったけど、結局降られました。しかも、時々曇ってましたし。