お絵かき

 今日も一日凄く暑かったですね・・・と、おもいきや朝はなんだかんだで寒かったです。おもに今目の前にあるパソコンが熱いです。買ってまだ一年目なのになんとなく怖い今日この頃。

 サイコロころころ。ランダムで数値を作り出せるという素晴らしい道具サイコロ。8面体とか20面体とかも色々あるんですけど、100はやり過ぎだと思います。

 割と正面顔。いつか色を塗ると思う。正面顔は以前作った粘土細工のおかげで正面から見た髪形が大体分かったので描けるようになりました。描いているキャラクターがスカートっぽい服装なのは、主に尻尾が原因です。ズボンだと尻尾出せません。穴を開ければ大丈夫でしょうけど。割とどうでもいいこだわり。