どうも

 落ちなしでも思いつかないんだからしょうがない・・・と、投稿してみたところものすごい後悔の念が襲いかかってきたので結局削除・・・したはずがお気に入りに残ってる。これ・・・どうなるんです?
 まぁ、そんなこんなで作りかけのメモがかなりたまっているんですが、なかなか投稿できるようなメモができません。前回みたいなのならすぐできるんですが(録音作業を除く)、キャラクターを使ったメモはなかなか作れません。最近はキャラクターを使ったものばっかり投稿してましたけどね。
 今回の蜂のメモの製作時間は3時間ぐらいで、キャラクターにしゃべらせてるやつは大体5時間ぐらいかかっています。主にプルプルと文章能力が原因です。静止してる方が個人的に描きづらかったりします。アナログ描きが一番好きなんですけどね。
 削除したものが削除されてないことによる動揺が凄い。