明日は

 明日は科学館に行ってきます。最近リニューアルしたとかで凄く混んでいるらしいので入れるかどうか分からないですが・・・。電気の科学館がメインですけど。名古屋に行くとなるとやっぱりポケモンセンターにも行きたいですし、たまには名古屋港水族館にも行きたいですね。
 昔はよく電気の科学館、名古屋の科学館、名古屋港水族館という順番で友達とよく行っていたのですが、ここ数年行っていなかったので行きたいのですが、混んでいるだろうなぁ・・・。家族では行かず、友人と行くんですけどね。いつものプロフェッショナル(仮)ですが。
 全部雨が降らなければの話ですけどね。GWなのに天気が悪すぎますね。ダイヤモンドスライムを作りましたが、こんな感じで休みが無くなっていきます。