雨ばっかり

 今日は日記をつけ始めて700日目・・・だと思います。あと1カ月でまるっと2年ですね。2年かぁ・・・早いですね。1000日更新ももうすぐですね。
 今日も雨でしたが、こう雨が続くと嫌になりますね。どうせ外にも出れないし、やりたいゲームもないし、勉強道具を学校においてきてしまったので、うごうごしていました。
 そういえば、ゲームというと、次買うゲームの予定がエルミナージュ3です。6月30日が発売日となっており・・・それまでゲームがありません。ダンボール戦記が6月16日に発売するので買おうかと思ったりしますがどうしましょうね?家の周りに友人がほとんどいないっていうのは本当に寂しいですね。
・・・・・

 お話を作るのは苦手です。お話系はほとんど静止になってしまうのが難点ですね。動かそうとするとメモリの消費が多くなってしまうし・・・。で、こんな感じになってしまいます。
 子作品が出来るとちょっとドキッとします。うれしいやら恥ずかしいやら・・・。

 ジャンプし続けるうごメモ。ホップ!ステップ!カールイス!オリジナルキャラクターは初めてみる人から見ると分かりづらいと思いますが、そういうのの説明ってした方がいいのかなぁと、思ったりしますがいまいち設定とか生かしてないので要らないといえば要らないです。