TeX

 最近TeXを使うようになりました。数式を書くのに凄く便利ですね。数式以外だったらワードの方が便利ですね。ルートを使えるのは便利だなーって思いながら作っていたら、ルートの位置がずれたりコンパイルできませんが続いたり・・・まぁ、コンパイルできませんはいつものことなので慣れっこですけど。
・・・・・
 最近雨が多くなってきました。雨が降っていると、なんとなく梅雨が近いなぁなんて思ったりします。梅雨が近くなるとじとーってするのがやっぱり嫌ですね。花粉症さえなければ春はいい季節なんですけどね。せっかくなので椿を撮ってきました。
[:large]
 乙女椿

 ぽとり

 蜘蛛が居ました。小さい。