落ち込み気味

 私立の学校ってやっぱり国公立に落ちた人の集まりみたいな感じで見られてるのかなぁ・・・って感じた一日でした。無駄に高い授業料を払ってうんぬん思われてたりするんでしょうか・・・。
 特に得意だと言い切れることも無いですし、何事にも中途半端であることが非常に恨めしいです。夢はあるけどもうそんなに語れるような年齢でもないし・・・。一般人ですね。何にも尖がってないせいで、他人と話すことがあんまりありません。よく先生の悪口とかで盛り上がることもありますが、教えるっていうのがかなり難しいことがわかったので特に不満はありません。
 普段の生活に起伏が無いので本当に話すことがありません。対人恐怖症?