時間が・・・

 来週から水曜日の帰宅時間が9時以降になります。イナズマイレブンと段ボール戦記を見れなくなります。ちょっと残念。
 朝6時に出て夜9時に帰る・・・意外と普通な気もしてきました。塾に行っていた時は6時に出て11時に帰ってきていたのでそれに比べたら凄く楽・・・?その時間の中で5時間は通学になるわけですが。学校が始まってからもうすぐ10日以上経過しています。早く新しい生活に慣れないとなぁ。
・・・・・
 何だか今日は晴れたり雨が降ったり雷が鳴ったりして忙しい天気でした。雨が降ったおかげで帰りがバスになりました。明日は学校に行くのにバスを使わなければいけないのでちょっとめんどくさいです。バスが凄く混みます。