時報システム

 ボーっとパソコンをいじっていたら2時間ぐらい経ってしまった!パソコンでプログラミングしていたら日が暮れていた!なんてことが結構あるので作ってみましたが、動作確認が非常にめんどくさいです。
 システム的には、1時間ごとに何時か教えてくれるというシステムです。声はソフトークさんです。意外と調べても無かったので作りました。10分ごとに小言をつぶやきます。ボタンを押して20分ごとにしたり、30分ごとにしたり、特定の時間を知らせてくれるようにしたら便利そうだなぁ・・・と、思いながら改良中。ただし、Flashです。FLASHは融通が利かないところがあるけど、難しくないからいいですね。個人的にはBASICより作りやすいです。