うごくフラッシュ帳

 昨日友人のために作ったフラッシュを応用して、色々動きまわる待ち受けフラッシュを作ってみました。気分で選んだキャラクターが数体動いてます。
 1日で作ったため主に画像が足りなかったため、もともとあった自分のキャラクターが多いです。しょうがないですね。今後、暇だったら増やすなり改良するなりするつもりです。画質をもっと悪くすれば後8枚ぐらい入れれるような気がします。動くかどうかは別ですけど。
 携帯電話の待ち受けにもできるサイズにしてあります。前回同様メールなどで携帯に送信して保存すればOKです。パソコンだと外側まで見えてしまうのでお勧めしませんが、きれいに動きます。
 大体こんな感じになっております。

 全体的にはみ出してます。保存するタイミングが保存ボタンをおすタイミングなので、運が悪いとこうなります。

 結局、こんな感じです。
 使い方として、動くのを見る・・・だけですね。
 ダウンロードはこちら↓です。キーは「うごメモ」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1793&key=うごメモ
 不具合があったらコメント欄にお願いします。待ち受けにしたら動きが悪くなるのは仕様です。動作確認は自分の携帯でしか行っていないので他の携帯電話ではどう動くかはわかりません。サイズはおおきめですので、画面が小さいとはみ出してしまうかもしれません。キャラクターの絵に関する苦情はあんまり受け付けません。